お金がなくて3日間何も食べずに過ごした事

20歳の一人暮らしをしていた時に親の経済状況があまり良くないときがあり仕送りが少なくなってしまったときがあります。



その時にお金が厳しくなってしまい、家賃や光熱費はなんとか支払いができたのですがそれ以外の食べ物を買うお金がなくてすごく困った時があります。

お金貸してください掲示板に潜む危険



友人から遊びの誘いや飲みの誘いがきてもすべてお金がなくて断りました。



バイトを少しばかりしていたのですが全然お金がなくなってしまい給料にまで何も変えない状況になってしまいました。給料日が3日後だったのでその3日間は、水だけで生活しました。何も買えず頭に浮かぶのはいつも美味しいご飯でした。我慢して3日間水だけで生活してようやく給料日の日になりなんとか助かりました。大変でしたが人間は、3日間くらい食べなくてもなんとかなるなと思いました。