2015-01-01から1年間の記事一覧

消費者金融から借り入れをする際に興味が沸くのは金利に関してですが

ブラックになってしまった方でも借り入れOKという中堅の消費者金融関係業者の一覧が存在すれば、お金を貸してもらうのに助かりますね。 何が何でも借入をしなければならない時、借入できる会社をぱっと見つけることができるのです。 一般クレジットカードで…

色々な消費者金融業者を基本とした

改正貸金業法の完全施行を受けて、消費者金融会社及び銀行はほとんど差のない金利帯による金銭の貸し出しを行っていますが、金利のみをマークして比較すると、はるかに銀行傘下の金融会社のカードローンの方が安いです。 消費者金融の金利というのは、そのロ…

お金がなくて3日間何も食べずに過ごした事

20歳の一人暮らしをしていた時に親の経済状況があまり良くないときがあり仕送りが少なくなってしまったときがあります。 その時にお金が厳しくなってしまい、家賃や光熱費はなんとか支払いができたのですがそれ以外の食べ物を買うお金がなくてすごく困った時…

今月の生活費に困り考えた結果

前の旦那はよく転職する人でした。 その旦那が転職したときに給料が1ヶ月途切れてしまうことになりました。私は子供も小さかったのでどうすることもできず悩み眠れない日々が続きました。 でもどうにかしなきゃいけないのはわかっています。 そこで考えたの…