今月の生活費に困り考えた結果

前の旦那はよく転職する人でした。



その旦那が転職したときに給料が1ヶ月途切れてしまうことになりました。私は子供も小さかったのでどうすることもできず悩み眠れない日々が続きました。



でもどうにかしなきゃいけないのはわかっています。



そこで考えたのが週払いでお金の貰える単発派遣でした。一回仕事に行くと次の週には給料が貰えるというシステムに魅力を感じすぐに派遣会社に面接に行きました。

クレジットカードの現金化は高利の借金です



そしてできるりだけ毎日仕事に行くようにしました。



何日か続けて仕事に行ったので少しお金を貰うことができその月はどうにかなりました。



明日暮らすお金がないとなればどうやって生きていこうと考えるものなんだなと思いました。あの時の私は本当に必死でした。